Calendar
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

ライブペインティング


先日、元町のギャラリーVieで行われた、
荒井良二さんのライブペインティングに行ってきました。


初めて見るライブペインティング、どんな絵ができあがるのかな・・・?


あれれ??ねこだと思ってたら、ふたつの絵をこすりあわせたり
水をかけたりして、なんだか分からなくなってしまいました。
でも、きれい。


いよいよ完成です。
ここまで、一度も筆も使わず、絵の具から直接キャンパスに
色を乗せたり、画用紙のきれはしでこすったり。
とっても楽しそうでした。


こどもたちも夢中で楽しめたライブペインティング。
とっても刺激になりました。

2月に絵本教室の友人に誘われて、
グループ展に出展する事に!

がんばらなくちゃニコニコ
				</div>
				
				<div class= permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

お花教室



先週の土曜日はプリマヴェーラさんのお花教室が
ラ・ティエラで行われました!

とってもかわいいいけばなを今回もお店にプレゼントしてくださった
ので、今週も華やかな気持ちで働けます!!

みなさんも是非見にいらしてくださいね☆


生徒さんは、今回こんな感じでお花を生けられたようです。

次回は12月27日です!
お問い合わせお申し込みはコチラ

日曜日にはパーソナルカラー診断も行われましたよ!

そのときの様子はコチラ→

24日はキャリア朱夏主催の奇跡の一枚撮影会でした☆

今回もエネルギッシュで素敵な方たちとの出会いが!
みなさん、出来上がりをお楽しみにメロメロ

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59

このページの先頭へ