Calendar
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

ラ・ティエラ感謝祭

5月31日に予定しておりましたラ・ティエラ感謝祭ですが
新型インフルエンザ拡大防止対策のため
5時半~のライブは残念ながら延期となりました。

でも、「ありがとう」をテーマとした
作品展示は予定通り行いますので
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。

11時~16時まではお店を開放しておりますので
ご自由にご覧ください!

(作品は明日26日~6月7日まで展示しております。)

昨日は、みなさんからの作品がぞくぞくと
ラ・ティエラにとどきました。

本当に素敵な作品ばかりで
楽しくわくわくするような空間になりました。

こんな時期だからこそ、
みなさんの作品から元気をもらいに
いらしてくださいね。

感謝祭1.jpg
感謝祭2.jpg
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

阪神なんば線

3月に開通した「阪神なんば線」にのって
奈良へ行ってきました!

乗り換えなしは、本当に楽チンニコニコ

奈良がこんなに近かったなんて!!

もちらん大仏さんも見てきましたよ~~。

平日なのにこんなに大仏さんを見に来てる人がいるなんて
びっくりオドロキ

久々の大仏さんはやっぱり大きかった・・・

最近、幸田露伴の「五重塔」という小説を読んだばかりだったので
五重塔を見た感慨もひとしお。

昔の技術って本当にすごいですね。

ところで

私が奈良で一番行きたかったところは、実はここ


「くるみの木」というカフェです。

近鉄奈良駅からバスで5分。
のはずが、バスを乗り間違えて、わけのわからないバス停で
降りて、なんと1時間半も歩いてやっとたどり着いたのですが・・・


この素敵な入り口をやっと見つけたときは、
疲れもふっとびましたワーイ



店内もとっても素敵で、手作りケーキも最高でしたハート

近くなった奈良へ行かれるときは是非!

くれぐれもバスを乗り間違えないように・・・ねgood
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59

このページの先頭へ