Calendar
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

お月様のお茶

ゾネントール社のオーガニックハーブティーの
「月のお茶」シリーズが入荷いたしました。

期間限定でおだしさせていただいております。

月の満ち欠けによって4種類のお茶があるんですよ♪

☆下弦の月

  浄化に適している時期だそうです。
  消化の良いハーブのブレンドで浄化をサポートしてあげましょう。

☆新月
 
  新しい事を始る勇気を与えてくれる時期です。
  断食や浄化に最も適しているので、解毒作用を高める
  ブレンドのハーブが体や心をすっきりさせてくれます。

☆上限の月

  決断・行動をする時期だそうです。
  体は元気をつけるためのミネラルなどを必要とします。
  これらの栄養素を持つお茶で元気を回復させましょう。

☆満月

  強いエネルギーに満ち溢れるこの時期は、寝つきが悪くなったり
  落ち着かなくなったりします。
  リラックス効果の高いハーブのブレンドのお茶を採ることで
  体が軽く、エネルギーに満ち溢れるでしょう。


みなさんがお越しになられるときはどのお茶になるでしょうか・・・。

楽しみになさっていてくださいね。

(お茶がなくなり次第終了です。)


tuki.jpg
permalink * comments(4) * trackbacks(0) * Edit

作品展無事終了!

先週の日曜日に2週間行われておりました
作品展が無事終了いたしました。

とっても素敵な20作品が集まりました。

その期間に来てくださったお客様も
とても喜んでくださいました。

その中から素敵な出会いもたくさん
ありました。

中には気に入った作品を購入されたいと
おっしゃった方もおられましたし

カフェをされている方から
次回はご自分のお店で作品展を
やって欲しいというお申し出も!

今回見られなかった方のために
一挙公開です!!

作品を寄せてくださった皆様、
見にいらしてくださった皆様
本当にありがとうございました☆

090531_1145~0001.jpg
090531_1145~0002.jpg
090531_1146~0001.jpg
090531_1147~0001.jpg
090531_1147~0002.jpg
090531_1148~0001.jpg
090531_1148~0002.jpg
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59

このページの先頭へ