Calendar
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

ガラス絵体験イベント☆

みなさま、お久しぶりです。

新年のご挨拶からあっという間に
2月も半ばを過ぎ・・・

少しずつ春の足音が聞こえてきましたね。

とても楽しみです♪

ところで、今日はいつもお世話になっている
パソナハートフルさんとのコラボイベントのお知らせです。

みなさん、ガラス絵って知ってますか?

お店にも作品を飾っているのですが
ガラスに直接絵を描いていく技法で
パソナハートフルさんで
障害をお持ちの方が自由に表現できるように、と
考案されたものです。

その体験講座を3月21日に
ラ・ティエラで開催いたします!

ご興味のある方はぜひともご参加くださいね☆



私も一足先に体験してきました。


☆ショコラとアンチョビです☆

110214_1154~02.jpg

定員10名ですので、お早目にご連絡くださいね!

4月にも開催予定です。

参加費1000円くらいです。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

あけましておめでとうございます!

みなさま、昨年はおせわになり本当に
ありがとうございました。

ラ・ティエラもオープンして
無事2年が過ぎ、たくさんの
素晴らしい出会いがありました。

これも応援してくださった
みなさまのおかげです。

本当にありがとうございます。

これからも地球・髪・ひとにやさしい美容室という
コンセプトを大切にしていきたいと思います。

どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。


DSC02134.JPG

PHOTO by NAGATA
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59

このページの先頭へ